> HOME > 日記 > 着心地

着心地

2017年09月02日

エクスレンダーキャミソール&ショーツは、

着やすさにこだわった補整下着のようです。

補整下着というと、ギュウギュウに体を締め付けるというイメージがありませんか。

私も以前友達の補整下着をつけた事がありましたが、

なんだか血流が悪くなりそうだと思ってすぐに脱ぎました。

とても長い時間着ていられるようなものではなかったという記憶があります。

でも、この補整下着は歩きやすさや動きやすさを考えて作られているので、

着心地も苦痛ではなく爽快な着心地になっているみたいです。

これって、結構重要ですよね。

よく、補整下着をつけているというのが洋服の上から分かる人っていますよね。

あれは、どうも印象がよくないですものね。

その点、アウターにひびきにくい素材を使っているみたいなので、この点も嬉しいですよね。




Posted by hoshi at 19:42│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事
 ご飯の (2017-09-02 19:41)
 素材作りに (2017-06-23 23:08)
 筋肉をほぐす (2017-06-01 13:56)
 肌に驚きのハリを与えて (2017-05-15 01:08)
 楽しみです (2017-05-02 13:50)
 楽ちんヒヤリングはショップジャパンのテレビで人気 (2017-04-22 15:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。