> HOME > 日記 > オールインワンゲルって

オールインワンゲルって

2013年09月09日

洗顔後に一つでオッケーのオールインワンゲルってあるよね。

今日、買ってみたの。

早速、洗顔後につけてみた。

まずは、少量からつけてみたら、

ス~っと入っていく感じでよかった。

ベタベタするタイプもあるみたいだから、

ちょっと使うまでは怖かったんだよね。

でも、今回のは大丈夫みたい。

今日買ったのは、小さいタイプを買ったの。

肌に合うかどうかわからなかったし、

使い心地が悪かった場合は使えないなって思ったから、

小さいタイプを買ってみたけど、

良さそうだし、

使い終わったら大きいのを買ってみようかな。

コスメって使ってみないとわからないから

高い金額罷を買うのって怖いよね。

高い金額をコスメに使うのは、

やっぱり無理があるもんね~。

今度はファンデーションがほしいな~

ファンデーション選びも難しいよね。

色味が合わない時は最悪だもん。











Posted by hoshi at 09:11│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事
 着心地 (2017-09-02 19:42)
 ご飯の (2017-09-02 19:41)
 素材作りに (2017-06-23 23:08)
 筋肉をほぐす (2017-06-01 13:56)
 肌に驚きのハリを与えて (2017-05-15 01:08)
 楽しみです (2017-05-02 13:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。