> HOME > 日記 > 納豆は夜がいいみたい

納豆は夜がいいみたい

2016年10月14日

納豆が体にいいというのはみんなしっているよね。

私の主人も納豆が体にいいからっていつも食べているけど

納豆と言ったら朝食に食べるのものだって思ってた。

でも、この間テレビで実は納豆は夜に食べるのがいいって言っていた。

え~って感じだったけど、

体にいいのは夜なんだって。

その方が血液とかサラサラになったりするからいいみたい。

主人に話したら、早速夜食べてた。

夜に納豆がいいなら、
夜ごはんも少し減らせるしいいかも。

私は、お昼に食べるのが好きだから、

私は私のスタイルで食べよう!!

子供が納豆を食べてくれるといいんだけどね。

いいともで、この間納豆の食べ方をいろいろ話していた。

見てたらすっごく納豆が食べたくなっちゃったもん。

青唐辛子をローラは入れて食べるんだって。

他にも、一つの料理に納豆をしている人もいたよ。

いろいろ私もチャレンジしてみようかな。









Posted by hoshi at 14:31│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事
 着心地 (2017-09-02 19:42)
 ご飯の (2017-09-02 19:41)
 素材作りに (2017-06-23 23:08)
 筋肉をほぐす (2017-06-01 13:56)
 肌に驚きのハリを与えて (2017-05-15 01:08)
 楽しみです (2017-05-02 13:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。